SSブログ

Feeling lonely [Sverige- Göteborg]

2011年8月9日

今日は早起きしてマットと街へ。
朝早かったからか働く人でいっばいでした。
ヨーテボリには乗り放題パスの一週間のとかないみたい。
しかたないのでマットがくれたCardにチャージ。

まっととお別れして電波探し。
中央駅では登録すると15分だけ無料wifi使えます。
ふらふらしながらトイレ探し。
普通街でトイレあっち、て書いてあると有料です。
私はいつも教会かホテルに行きます。
しかし今回は時間がかかった…

そしてぶらぶらしながらグスタフアドルフ広場やそのまわりの教会、
博物館、カフェなどみました。
DSC03395.JPG
DSC03399.JPG
DSC03401.JPG
DSC03407.JPG
DSC03411.JPG

クローンヒューセットというヨーテボリ最古の建物。
DSC03423.JPG
DSC03420.JPG

オペラハウスらへんで雨が。
DSC03427.JPG
DSC03430.JPG
一人でぼーとするの飽きたよ。。物価高いし。
安かったらいろんなこと試せるけん寂しさも紛れるけど、
高いとそう簡単にはてをだせない。。

ひたすらリーズナブルなカフェ探していたら市場みたいなの発見。
DSC03442.JPG
DSC03446.JPG
とりあえずそこにしたんやけど珈琲ちっちゃ!しくった。
DSC03438.JPG
フォカッチャうまかったけど。
そして店員の女適当すぎ。私でもわかるっての!

川沿いを歩きながら魚市場へ。
DSC03453.JPG
DSC03455.JPG
料理てやっぱえびがぉおいなあ。うーん。

そしてハーガ地区へ。
DSC03470.JPG
雰囲気よいね!カフェもたくさん。
DSC03477.JPG
DSC03484.JPG

とある教会。ハーガ教会かな?
DSC03458.JPG
DSC03461.JPG
DSC03465.JPG
きれいでした。

ヴァーサ教会
DSC03471.JPG
DSC03473.JPG
DSC03474.JPG

でも人が多いとこいくと逆に寂しくなる。。
なんで1人なん、みたいな。。ホームシック。。

DSC03503.JPG
DSC03508.JPG
DSC03513.JPG
DSC03514.JPG
マストフッグ教会いって帰宅。

ただ乗りしちゃった。←

ピアとか友達に行くとこ教えてもらいつつ、ご飯。
そういやピアベジタリアンやった…
うまかっちゃんもったいなかったな。。

そしてあしたは日本人に会うことに!うれしいー!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。