SSブログ

Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー) [モニター]

リポソームビタミンCを試してみました。
8AE15F17-9AD5-453E-AD4A-8163A4EE64F8.jpeg
「吸収率にこだわった高濃度ビタミンC。
5種類のビタミンCを同時に摂ることで体質や体調による微妙な摂取効率の変化をカバーし
相乗的に摂取効率を高めることを目指した美容インナーケア商品です。

ビタミンCは美容と健康に欠かせない重要な栄養素ですが、体内に取り込みにくいことが欠点でした。
摂取してもすぐに体外に排出される欠点を改善するために注目されたのが「リポソーム技術」です。
この技術により高濃度のビタミンCを効率よく体内に浸透させることが可能になりました。

純度の高い「リポソームビタミンC」に加えて、成分を体内でゆっくり放出する「タイムリリース型ビタミンC」や熱や光に強い「ストレス耐性ビタミンC」、必須栄養素の「ピュアビタミンC」太陽の日差しでエネルギッシュに育ったアセロラ由来の「自然派ビタミンC」など合計5種類の高品質ビタミンCを1包に配合しました。

ビタミンC1スティックあたり1,022mg。
着色料・人工甘味料・合成保存料・動物由来成分不使用」
518B850F-10AA-40AE-B60A-C1E23E7EF9AD.jpeg
ビタミンCはなるべく摂取したいと思っていて、
リポソームというワードもSNSでとても興味を持っていました。
リポソームは技術の名前だったのですね!

1スティックごとに摂取できるのがとても便利です。
私は会社にもっていって、ランチの後にとるようにしています。
手元を汚すことなく、そのままとれるのはかなりありがたいです!
持ち運びもできるので、旅行先でもとれるからうれしい。
EDFFA2E9-165B-4794-9165-3766C660DC54.jpeg
味はホワイトピーチ味だそうですが、私的にはレモン味!ビタミンって感じです。
効率よく体内に取り入れられるそうなので、味もおいしいし、
とても良いものだと思います!

詳しくは下記URLよりご覧ください。
https://renaterra.com/shop/products/lipo?argument=KTSsE8bp&dmai=a65c33402794b1

式会社renaTerraさんのブログリポーターに参加中♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。