SSブログ

キユートピア ハンデコルテ [モニター]

ハンド、デコルテクリームを使ってみました。
DD63D9C1-2783-4ADC-ABC5-82B017249269.jpeg
「いつまでも美しい手元・デコルテを叶えるための、部分用エイジングケアクリーム。
キユーピー独自の3種のヒアルロン酸をデータに基づき高配合し、
さらにエイジングケアを考えた肌の美容成分、引き締まったハリ肌を考えた天然フルーツ成分、
肌にやさしい植物由来オイルを配合しています。
また、高保湿ながら伸びが良くべたつかないテクスチャーを実現しています。」

ハンドクリームは常に使うけど、デコルテは初めて。
シンプルなパッケージもおしゃれです。
DFC88F9D-AE3B-438B-96A7-111364AEB91A.jpeg
テクスチャは白い至って普通のクリームです。
香りは何だか爽やかな香りがほんのりしました。
手に馴染みやすく、デコルテにもスッと馴染みました。
保湿力も高く、エアコンの効いた部屋にずっといるので、
とても良いと思いました。

AEFBF5AB-BE0F-485B-9655-8311D4AD8446.jpeg
詳しくは
こちらからご覧ください!

キユートピア さんのブログリポーターに参加中♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。