SSブログ

Color Fox Wax(カラーフォックスワックス) 銀髪WAX [モニター]

塗るだけで銀髪に変身できるワックス!!(笑)
IMG_6352.JPG

バレンタインに頂いたので、なんとチョコも一緒に入ってた・・・
IMG_6351.JPG
IMG_6353.JPG
すごいサプライズ!感動しました。
ありがとうございます。

べたつかず、シャンプーでも落とせるそうです。
長時間髪型キープも。

ワックス自体は白いので、どんな感じかと思いましたが、
実際つけてみると、かなりの量がないとこの黒髪野郎には銀髪は無理みたいです(笑)
IMG_6649.JPG

だいぶ時間をかけてつけていましたが、一向に銀色になってくれないので、
今回はあきらめました(笑)
アンチエイジングにも使えるのは良いですね!
白髪になってきたら使って欲しいと思います(笑)

株式会社クリオスファンサイト参加中



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

coldlake

なんか 髪のびたね。
by coldlake (2016-05-23 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。