SSブログ

ヒアロモイスチャー240 [モニター]

飲むヒアルロン酸を試してみました!
D2D78064-6142-4068-A312-3EDC6DDD271F.jpeg
【商品特長】日本初の肌の機能性表示食品です。
1日4粒で体の内側から高純度の「ヒアルロン酸」を一日当たり240mgとたっぷりチャージできます。配合されているヒアルロン酸の純度はなんと90%以上。
その純度は医薬品レベル。女性に嬉しい「葉酸」も配合。
肌悩みにお困りの方にとにかくおすすめです。

【ヒアロモイスチャーのここがすごい!】
1.日本初!肌の機能性表示食品:自社でしっかりと、
ヒアルロン酸の機能やメカニズムを確認しています。とにかくご体感にこだわりました。
2.キユーピーオリジナルの「高純度ヒアルロン酸」:
配合されているヒアルロン酸はキユーピーオリジナルの高純度ヒアルロン酸。
その純度はなんと90%以上で医薬品で利用されるレベルです。
3.たっぷり配合:ヒアルロン酸は1日120㎎を摂ることで、
肌の水分値が上がることが報告されています。
ヒアロモイスチャー240は、データのある量よりもたっぷりと配合をしています。
4.続けやすさにこだわった「粒」:ヒアロモイスチャーの粒は、
続けやすさにこだわった小さなソフトカプセルです。
きれいでかわいいクリーム色の粒で皆さんのお肌を元気にします。

【なぜキユーピーがヒアルロン酸??】
キユーピーとヒアルロン酸の関係はマヨネーズから始まります。
今から30年以上前に、マヨネーズの原料である「卵」の研究を行っていたキユーピーは、
その生みの親である鶏にも着目をしました。
鶏のとさかにはヒアルロン酸がたっぷり。
これが、キユーピーが美肌サプリメントを開発した理由です。

キューピーといったらマヨネーズ!
卵からヒアルロン酸にたどりつくのがすごいなぁと思います。
粒は小さめで、マヨネーズ色(笑)
4粒のまないとですが、これくらいの大きさなら飲みやすいです。
1A989F5E-DF69-4E4D-B8C6-EF34E5C2E318.jpeg
スキンケアも大事ですが、やっぱり中からチャージしないと、
見た目が変わってこないのかな、と最近思います。
葉酸も入っていてうれしい!
しばらく続けていこうかなと思います。

詳しくは下記URLからご覧ください。
https://shop.kewpiewellness.com/

#PR
#タイアップ広告
#プロモーション
♯商品提供:株式会社トウ・キユーピー

株式会社トウ・キユーピーさんのブログリポーターに参加中♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。