SSブログ

AROMA KIFI オーガニックシャンプー/トリートメント<モイストシャイン>トライアルサイズ [モニター]

シャントリのトライアルお試ししました!
A88E1A97-1524-496E-AB95-292C605C1A37.jpeg
「洗うと同時に傷んだ髪をいたわるサロン品質のオーガニックシリーズ。
濃密泡が髪と頭皮を優しく洗う、ノンシリコンオーガニックシャンプーと、
傷んだ髪の毛先までしっとりツヤさらな髪に整える、ノンシリコンオーガニックトリートメント。
子供と一緒に使える、無添加処方(シリコン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料、動物性原料、
パラベン、エタノール不使用)で家族一緒に使用できます。
香りは100%天然の精油だけで香りづけした爽やかな柑橘の香り。レモン、ベルガモット、
ゼラニウムなどをブレンドしています。」
41BFCD9C-210C-491F-AE7D-AFAF62581B77.jpeg
子供と使えるっていうのはポイント高いですよね!
香りも柑橘系なのでとても良い香りで癒されます。
今回は子供の付き添い入院だったので、ちょうどよかったです!

シャンプーは、柑橘系の香りが本当にとっても良い!泡立ちもめっちゃよくて、ついでに子供の全身洗いました!笑
05970AF9-3F5C-4A31-A908-399E3B33A8F2.jpeg
トリートメントは、白い少し硬めのテクスチャ。ノンシリコンなので、少しキシキシする感じはしたけど、乾かしてしまえば全く気にならず、サラサラです!
A1DB86AE-C9BF-4E53-B6CA-BC8677C456B2.jpeg

詳しくはこちらからご覧下さい!
アロマキフィのブログリポーターに参加中♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。