SSブログ

美意識ブラジャー試着 [モニター]

心斎橋のシャルレに美意識ブラジャーの試着に行ってきました!

そろそろ体のたるみが気になるお年頃・・・
なので胸を鍛えるというブラを試してみました。

シャルレはアメ村の近くにわかりやすいビルで建ってます。
IMG_6091.JPG

開店してすぐの時間にいったので誰もおらず。
きれいなお姉さんが担当してくださいました。

ブラはアイボリーとペールピンク。
試着は試着用のブラだったのでピンクでしたが、
実際ほしいのはアイボリーが良いな^^

とってもしっかりした作りで、フルカップのように見えます。
体にフィットする形になっているので、揺れを軽減するそうです。
鍛えるブラってどんなんかなと思えば、
腕を上げる動作の際に肩甲骨の動きに負荷をかけて大胸筋を鍛えるそうです。
きちんとお腹の肉もちゃんとカップにおさめることで、
体のキレイなラインが作れるから、
ただ太っているんではなくて、垂れさがっているから鍛える必要がある、
と教えてくださいました!

試着はささっと終わり、2階で肌年齢チェックと、体筋のチェックを機械で知れるやつ(?)
をしてくださいました!
肌年齢はプラス8歳・・・でも普通だと言っていただけました(笑)
体の筋肉は割と普通やけど、たんぱく質が足りないので、
お肉を食べて、ちゃんと運動しようということです!

いろんなイベントも行われてるみたいで、気軽に訪れることができそう!
スキンケアエステも安価で行ってくれるそうです。
友達連れて行っても良いな!

美意識ブラジャーつけて体のラインを美しくできたら良いな~~と思います^^

美と健康のシャルレファンサイト参加中


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

coldlake

シャルレはいいけど 高いです。昔使っていた時期もありますが。
肌年齢 ちょっと怖いけどしてみたいな。
筋肉は歳とともに落ちるので 良質なたんぱく質と運動を心がけてください。垂れてしまったバストは悲しいことに元に戻りません。。。
by coldlake (2015-12-26 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。