SSブログ

ハダメキミライ リンクルリペア&ホワイトニング メディカルクリーム [モニター]

美容クリームをお試ししました!
F0CDCFDA-3592-4567-9BDD-A063A541EF53.jpeg
「シワ改善・美白スキンケア。医薬部外品指定の「薬用シワ改善美白クリーム」。
有効成分「ナイアシンアミド」が全ての肌悩みを狙い撃ち。
ハダメキ薬用ファンデーションとのW使いで、24時間お肌がケアされている感覚を」
38BAC351-FB9C-4263-A444-67071D77639E.jpeg
有効成分のナイアシンアミドが入っていて、私もこの成分はかなり期待しているので、
使ってみたかったんです!

8つの無添加配合で、乾燥肌にも潤いを与えてくれ、毎日安心して使えるもの。
51737A36-F15E-4133-808D-113991F3F7A5.jpeg
私は乳液の前に気になる部分に使ってみました。ベタつきは全くなく、すごく塗り心地が良いです!
シミとシワ、両方に有効なので、塗り続けてみたいと思います。

株式会社VALION様からいただきました。

詳しくは下記よりご覧ください!
https://hadameki.com/lp?u=wrhmcreamkiyaku_011_tetdf_gs&gclid=Cj0KCQjwpPKiBhDvARIsACn-gzB83X_YzeB_AxG1o69aYacL-M57_-lE20lkFOIVLgtOqe3DDW_4UI4aAqUgEALw_wcB




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。