SSブログ

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント [モニター]

シャンプーとトリートメント試してみました!

「美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメント
インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む【新ウォーターパック美容】
製品の90%以上を補水+保湿成分で構成。10種の水溶性美容液成分を配合し、髪の芯からうるおいを与えます。
サルフェート・パラベン・動物実験フリー処方。
シャンプー:スウィートサボンの香り
トリートメント:アクアブーケの香り」

90%が美容成分でできているそう!
ボトルは水色でとても爽やか、夏らしい感じで涼しげです。
9DB79ABD-1655-44CD-9ADC-744F101240AA.jpeg

シャンプーはスイートサボンの香り、
とっても素敵な匂いです!ヨーロッパのホテルみたいな、でも何だか可愛らしいく、
わたあめっぽいような甘い香りにも感じました!
テクスチャは普通のシャンプーという感じ。
9247A92E-D567-4F99-BE90-3BA76B66D274.jpeg

トリートメントは、アクアブーケの香り、
私は夏祭りのラムネのような、昔の夏を思い出させるような香りに感じました!
香りで夏を感じられる(^^)
BA81F8CA-7865-4D85-B191-2A7683908332.jpeg

洗い上がりはとてもなめらかで、きしむことなくサラサラです!
容量も多いしたくさん使えるのが良き(^^)

詳しくはこちらからご覧ください!
https://www.ululis.jp/

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。