SSブログ

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル [モニター]

ニベアの日焼け止めを試してみました。
F7CEAB21-E118-4AC1-B9D4-0EDC2D681C59.jpeg
「さわって驚く密着感と うるおい感のある使い心地
リッチなジェルがするするとろけて、手肌に吸い付き、
ぴたっと密着して軽くなる。
時間が経っても触れるたび、
美容ケアしたようなうるおいを感じます。」

ニベア花王様からいただきました!
ありがとうございます。
20AF3414-B392-4D2B-834E-F9EC0BFAF474.jpeg
こちらのUVジェルは
・強力紫外線をしっかりブロック
・予防美容ケア(日やけによるシミ予防)ができるUV
とのこと。

35を超えて、シミが本当にやばくなってきたので、
これからシミを増やさないように予防をしっかりしたいと思っています!!
72531528-2F8F-4B4B-A585-92D703AD39D8.jpeg
テクスチャは白っぽいジェル、という感じです。
ジェルなので肌にのびやすくて、とても塗りやすい!
塗った後もべたつきがなくて、気持ちが良いです^^
これから紫外線の季節にもなるし、こちらでしっかりUV予防したいと思います。
D8A593F9-FB56-47F4-AD0B-1470ED4F4AE1.jpeg

詳しくはこちらをご覧ください↓
https://www.nivea.co.jp/highlights/deep-protect-and-care
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。