SSブログ

天然由来100%無添加 日焼け止め [モニター]

岡田UVミルクを使ってみました
IMG_6904.JPG

赤ちゃんも使えるほど肌に優しい成分としって、使ってみたいな、と。
IMG_6933.JPG
ミニチュアっサイズでお出かけにも簡単に持ち運べます。

UVミルクなので、日焼け止めのようにしゃかしゃかふって。
手に出すとこんな感じ。
IMG_6934.JPG

塗った後もぱさつきせず、白浮きもせず、しっとりしています。
のびも割と良いし、やっぱり肌に優しい成分っていうところが一番魅力的です。

赤ちゃんが生まれたらやっぱり良いものを使っていきたいなぁと思いました^^

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

coldlake

若い時から 日焼け止めするべきでした。昔は 黒んぼが良いと言われてたからね。
紫外線は 目にも悪いので気をつけてくださいね。
by coldlake (2016-05-23 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。