SSブログ

歯磨き堂 薬用ホワイトニングペースト プレミアム [モニター]

ホワイトニングの歯磨き粉を使ってみました!
0CA30AD8-DF1C-4736-8F91-D2B3D617D1E3.jpeg
「磨くほど白く。美白成分2倍配合、4種の薬用成分配合のホワイトニングペースト プレミアムタイプ。美白・知覚過敏ケア・歯周病ケアに。
●医薬部外品
●効果・効能:歯を白くする/歯槽膿漏(歯周炎)の予防/歯肉炎の予防/口臭の防止/口中を浄化する/むし歯の発生及び進行の予防/タバコのヤニ除去/歯がしみるのを防ぐ/口中を爽快にする」
8EF44B8C-DC64-4009-9764-4C47309F05E8.jpeg
ここ数年、歯列矯正をしてるので、歯の黄ばみがかなり気になっています。
磨きづらいため、歯周病も気になるところ。
口臭にも良さそうなので、期待大です。
AFF5953C-21E3-4F13-BBDB-FE950100B955.jpeg
ペーストは、普通の白いテクスチャ。
この量で泡立ちも程よく、不快感なく、
磨きやすいです。
味はミントで爽やかです。
磨くほど白くなっていくということなので、楽しみ。
歯が沁みるのも防いでくれるし、歯茎のケアにも良さそうです!

ワイヤーがついているのでまだ磨きにくくて、白さは分かりにくいですが、内側から綺麗に磨いていきたいと思います!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。