SSブログ

8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り [モニター]

制汗スプレーお試しして見ました。
ニベア花王からいただきました。
ありがとうございます!
28F26D25-E260-4EFE-A0DB-43F133EA6E9A.jpeg
「殺菌して汗ニオわせない 汗が気になるたび香りが再発香*
*機能性香料による
1.汗・ニオイをしっかりブロック
●制汗成分(酸化亜鉛混合物V)配合
●殺菌成分(イソプロピルメチルフェノール)配合で防臭
●消臭成分(消臭グリーンティーエッセンス)配合
●皮脂吸着パウダー配合(基剤)
●ワキやベタつきが気になるデコルテ・背中にもおすすめ

2.汗が気になるたび香りが再発香*
 *機能性香料による

3.摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方」
973ED10F-FAB5-4964-B47F-3043C5694F21.jpeg
パッケージがとても可愛くて、テンションが上がります!

この制汗スプレー、汗をかくと再発香するんです!
汗っかきの私にはとても嬉しいところ。

スプレーなので、手が届きにくいところもつけることができるのが良いですね。
BF311190-B1B1-4FEE-89CD-92236F1D432C.jpeg
香りはきつくなくて、花束のような上品な香りなので、
万人ウケしそうです。
これからの季節に大活躍すると思います!

詳しくは下記URLからご覧ください!
https://www.kao.co.jp/8x4/products/aromaswitch_spray/

ニベア花王からいただきました♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。