SSブログ

ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN(ミニサイズ) [モニター]

今回はミルククレンジングです。

IMG_4221.JPG

「お肌に必要なうるおいを与えながらメイクをすっきり落とす、
W洗顔不要のクレンジングです。
やさしいローズの香りで癒されて、
洗い上がりはしっとりもちもち肌に!
天然成分のみで作られた自然派化粧品ですので
敏感肌の方でも安心してご使用頂けます。」

色は少しクリームがかった感じ。
香りは濃厚なローズな香り。
高級感があふれる香りがします。

メイクと洗顔と両方を1度にすませることができるもので、
そういうのって洗顔後つっぱったりするんですが、
こちらは全然そういうことはなく、洗い上がりもしっとりしていたし、
きちんとメイクも落とすことができました。
濃くないメイクならさくらんぼ大のサイズで十分落ちると思います。

ノンシリコンというところも良いポイントですね!

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

1度洗えばいいのかな?
by coldlake (2015-06-09 08:47) 

bass4423

W洗顔不要やけん1回でOK!
by bass4423 (2015-07-12 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。