SSブログ

メデコ くっつきませんカラ<ロング&セパレートマスカラ>ブラック [モニター]

マスカラ試してみました!

IMG_5706.JPG
「くっつきませんカラ」は、
メイク直しの時にさがったまつ毛にカーラーをしても、
★まつ毛同士がくっつかない!
★ビューラーが汚れない!
★くるんと上向きロングなまつ毛が作れるマスカラです。
IMG_5707.JPG
さらに、
★繊維なし!ぽろぽろ落ちてパンダ目になりません。
★くるん♪と上向きロングな繊細まつ毛に
★まつ毛のハリコシUP!美容液成分配合
★ウォータープルーフ
★メイク落としラクラク!お湯でつるんと落とせます

早速試してみました!
IMG_5717.JPG

マスカラ付ける前↓
IMG_5715.JPG
かなりの下向きまつげ><

マスカラ塗ったあと↓
IMG_5718.JPG
IMG_5719.JPG
少しだけ上がった感じ。

1時間後ビューラーした↓
IMG_5721.JPG
IMG_5722.JPG
あがりました♪
ビューラーにまつげがくっつくこともなく、
らくにあげることができました!

高いマスカラ使ってもパンダになってたんですが、
これはパンダにもならない!ほんとに!

しかもお湯でおとせる!
専用リムーバーじゃなくても、楽におちました。
優秀です!
リピートするかも~~^^

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

cold lake

目に入らないように気をつけてね。
先日 目医者さんにファンデーションが目に入ってるよ。なるべく目の周りは塗らないでねって言われました。特に目が痛いとか痒いとかなかったので 言われてびっくりでした。
by cold lake (2015-11-23 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。