SSブログ

Ethique(エティーク) ヘアケアセット [モニター]

固形ヘアシャンプー、トリートメントをつかってみました
ピー・エス・インターナショナル様からいただきました、
ありがとうございます(^^)
85B4847B-33DA-4957-92E4-BDC5CF72C0CE.jpeg
「髪と頭皮に必要なものだけを必要なだけ配合し、自分史上の理想の髪質へと導く処方が特徴。
さらツヤ髪に導く固形タイプのシャンプー&コンディショナーセットです。
ココナッツオイル(ヤシ油)*1やカカオバター(カカオ脂)*2をベースに、
美容液成分をギュッと凝縮しました。ノンシリコーン・ソープフリー。
*1ダメージヘア補修成分 *2保湿成分

【シャンプー バー ピンカリシャス】髪一本一本に輝きと潤いを与えるシャンプー。
弱酸性・アミノ酸系洗浄成分で髪を守りながら洗い、水分・皮脂バランスの整った頭皮へ導きます。
ピンクグレープフルーツ&バニラの香り。
【コンディショナー バー ザ ガーディアン】ノーマルヘア~ドライヘアの方に。
パンテノール*3とライムオイル(ライム油)*4を配合。乾燥やうねりを防ぎ、
艶やかで指通りの良い弾力のある髪へ。ライムの香り。」
5EA82C90-8EB2-4865-8AA2-2669AF78E96B.jpeg
固形にすることによって、無駄なプラスチックを排除する、
という今まで考えたこともなかったことを実現されています!
目からうろこでした。たしかに!と。

固形にすることであわ立てやすく、汚れもきちんと落ちそうですね。

シャンプーは、ネットで少し擦ってから、泡立てるとほんのりピンクの泡に!
784E558B-69B3-4427-9F79-2630F5AF4CB7.jpeg
泡立ちがめっちゃいいです!
液体の時より、泡立ててから洗えるから良いなと思います。

トリートメントは、髪になすりつけました。
87601BAD-B6A1-44C7-853D-19167EEE2E8A.jpeg
めっちゃやりやすいし、なんか効率良い気がします!
シャンプーだけやときしみますが、トリートメントでサラサラになるので問題なし!
固形って良いなー!

自分にも環境にも良いものを使っていけるようにしたいと考えさせられました!
詳しくはこちらをご覧ください!
https://ethicame.com/shop/products/EC999059



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。