SSブログ

HareRi(ハレリ)モイスチュアライズソープ [モニター]

生せっけんお試ししてみました。

「【上質な保湿成分を贅沢に配合した低刺激ミニマル処方の生せっけん(ボディーソープ)】

敏感肌への優しさを追求し、本当に必要な良質な成分だけ使用した特別な生せっけん。

独自製法により柔らかくペースト化したなめらかなテクスチャーで、
たっぷり保湿成分を含み潤いあふれるホイップクリームのような濃密
泡を実現。

弾力のある肌当たりの優しい泡が、肌に負担をかけずに汚れを効果的にオフ。
洗浄成分には、赤ちゃん用のシャンプーやボディソープなどに含まれることが多い
コカミドプロピルベタインといった肌にやさしい成分を使用しています。
そして、生せっけんだからこそできる、上質な保湿成分(ウチワサボテンオイル)を高配合。
たっぷりと含まれた良質な保湿成分を巡らせ、ハリのあるもっちり肌へと導きます。
更に、ビタミンE入りのカプセル配合で、うるおいだけでなく透明感もプラスし、
みずみずしい素肌へと導きます。
肌への優しさととことん向き合い徹底的にこだわりぬいた、
とろけるようなクリーム状のテクスチャが特徴の生せっけんです。」
05884E79-9234-4115-AFB9-3AFBB19063CA.jpeg
パッケージからおしゃれで、わくわく。テンションがあがる!
そして生せっけんって初めて聞きました。
新しい贅沢なテクスチャーな感じです。
赤ちゃんまで使えるのが魅力的。
B56D1FB8-874F-451B-88C7-500EB625361D.jpeg
パウチから、すでに濃密な感じが伝わってきます。
付属のネットもとてもしっかりしていてよい感じです。
25189112-B16A-42D9-BED2-03A8C22C0AA6.jpeg
手に取った感じは、アイボリー色のペースト状。
泡立てると、ふわふわもっちり泡でした!
またリピートしてみたいと思いました。
0C299A03-E9DF-4C3E-9665-C0011DEB0310.jpeg

詳しくはこちらからご覧ください。
https://hareri.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=1002


株式会社Crevalueさんのブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。