SSブログ

サンワダイレクトのアイロンプリント [モニター]

ちょうどよいタイミングでこちらをモニターすることができました!
Tシャツではないんですが、
結婚式で使うロゼットに転写シートが必要だったのです。
ロゼット作るか迷っていましたが、
当たったので作ってみました!

IMG_4186.JPG

プライバシーの関係で名前は隠していますが、
どうでしょう?めっちゃかわいくないですか?!
上出来です。
みんな喜んでくれると良いな~~

顔料インク・染料インク両対応で、プリンタを選ばず使用可能。
インクジェットプリンタ専用。
白布用。

白布ということですが、お花柄でも問題なくいけました。

仕上げ紙にお花柄が少しついてしまいましたが、
大丈夫です。

一度やると楽しいですよ♪

サンワダイレクトファンサイト参加中


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

ロゼッタって何かな?席次表??自分で準備してすごいね。。

by coldlake (2015-04-14 07:43) 

coldlake

とても 上手にできてたね。父さん用のはクリップがとれちゃったけど。。
by coldlake (2015-06-09 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。