SSブログ

お風呂場でカンタン徹底除毛!【セシルマイアインバスリムーバー】除毛クリーム [モニター]

お風呂場でとっても簡単に、たったの60秒で除毛ができちゃう
大人気の時短美容!除毛クリームを使ってみました。

実は1年前くらいに頂いて数回使っていましたが、
においが結構きつく、除毛力もあんまりなかったのでレポートしていませんでした。。。

除毛後の腕
IMG_4224.JPG

お風呂場で手に出さずに手足につけて、1~3分待つだけで流して、
っていうのはかなり簡単で良いのですが、
手でのばさないからやっぱり均一にのびないのか、
ほとんど毛が残ってしまった感じがします。

今は除毛剤を使うことができないので、
また使える時期になったら、かなり余っているので再チャレンジしたいと思います。

アンジェリコファンサイト参加中



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。