SSブログ

《キャベツ畑》 葉酸+鉄・カルシウム 60粒 [モニター]

これから葉酸だけでなく、鉄分とカルシウムも必要になってくる時期に入りました!
最近鉄が足りてないな、と感じることもあるので、
こちらのサプリは3つ一緒にとれるので大変便利^^
IMG_7020.JPG
キャベツ畑の葉酸+鉄・カルシウムは
1日2粒でモノグルタミン酸型葉酸400µgを摂取できる葉酸サプリメントです。

こだわり1 妊活期・妊娠期・授乳期いつでも飲める「シンプル」さ
必要のない美容成分など余分なものが入っていないので、
どのライフステージの女性も飲むことができる。

こだわり2 無香料・無着色・保存料不使用・甘味料不使用
「安心できる」を基準に素材を厳選しています。

こだわり3「鉄」「カルシウム」をはじめ女性に不足しがちな栄養素を配合
「日本人の食事摂取基準2015年版」に基づいて設計。
忙しくて食事のとれない時などにもOK。

IMG_7021.JPG

私は毎晩食後に摂取。
少し粒が大きいかな?て感じがするけど、
大丈夫です。

口の中に残ってとける心配もなかったです。
無味やし、飲みやすいかも。

葉酸もなかなか食事ではきちんととれないので、
妊活中の人や妊婦さんはサプリ摂取が良いと思います!

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。