SSブログ

meeting new ppl [Sverige- Göteborg]

2011年8月10日

今日は日本人と会う予定だったので歩いて行きました。
DSC03519.JPG
雨がふったりやんだり!!

まきさんと色々話しながらお昼いただきました。
サーモンスープにマッシュポテト、ビーツ、サラダおいしかった!
DSC03523.JPG
DSC03524.JPG
まきさんはザ・大阪の人て感じでした

そのあと旦那さんと一緒に日本語カフェへ
DSC03531.JPG
DSC03527.JPG
チキンパイ食べた!
DSC03532.JPG
クリスティーナさんが日本いってきたけん、写真見てそろそろ終わりかとおもたら噂のおばあさん登場!
寿司屋さん連れてってくれた!
DSC03535.JPG
そこのハーフ日本人がイケメン!!
日本好きなおじいさんがめっちゃ話してきましたがちょっと話しすぎて疲れた。
DSC03537.JPG
かえってピアと話しておやすみ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

小道に転がってる赤い物は なあに?
by coldlake (2013-05-08 16:05) 

bass4423

なんか木になっとる実やで!
さくらんぼみたいな小さいりんごみたいな。。
by bass4423 (2013-05-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。