SSブログ

Missed the bus [Sverige- Göteborg]

2011年8月8日

今日は朝ご飯食べてトビアスさんとお別れしてから再び寝ました。
起きて昼はチェリーケーキにクラッカー的な!
DSC03352.JPG
DSC03353.JPG
DSC03354.JPG
DSC03355.JPG
チーズがおいしい!

ほんで時間があったので港をお散歩。寒い!
DSC03361.JPG
DSC03356.JPG
そして図書館にいきました。
DSC03372.JPG
DSC03377.JPG
アートとかあってかわいい♡
そしてバス停へ。
チケットを印刷してもらってバスを待っていたのですが時間になってもこない!
ふとチケットをみたら12:55じゃなくて12:05⁈ おわた。
ヒッチをしても間に合いそうになかったので二時間後の直行便に乗ることに。。
あほだーよく確認するべきやった…
いったん家に戻ってSkype。
久々に友達と話すのも良いね~
ひろみさんにはほんまいろいろとお世話になりました・・・。
めっちゃ良いカップルやったなあ^^
またお会いしたいです。

気を取り直して出発。
別料金払わんといかんかなあと思っとったけど大丈夫やった!
DSC03380.JPG
DSC03385.JPG
途中休憩40分はいらんかな~?
なんとか到着!
そしてコンビニでトラムのチケットかいにいったら思っとったよりも5kr高くて唖然!
しかたなく乗って到着。
ちゃんとPiaがまってくれていました。久々!
ピアの友達のイギリスの人々もよい人たちやった!
サラダとパスタでご飯!
DSC03394.JPG
てかヨーテボリ寒い。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

cold lake

チェリーケーキって 手作りかなあ?甘くないケーキかな?美味しそうやなあ。

by cold lake (2013-03-22 08:17) 

bass4423

手作りやで!おいしかったーー
by bass4423 (2013-03-31 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。