SSブログ

Rainy day is cooking day [Sverige- Oskarshamn]

2011年8月7日

ブランチはオートミールをやわらかくしたものに、
りんごペーストみたいなのと牛乳をいれたもの!
DSC03291.JPG
ひやあつて感じでおいしかった!
DSC03293.JPG
それと、ハードブレッドに色々のせて食べました!うまし

そして30kmはなれたところまで行ってカフェ!
DSC03299.JPG
DSC03301.JPG
めっちゃ貴族がぉりそうなとこやった!
ケーキがめっちゃうま♡
DSC03304.JPG
値段もわりとリーズナブル!
DSC03314.JPG
隣に骨董品店もあって、楽しかったです。

そのあとスーパーにいって御買い物。
DSC03333.JPG
DSC03338.JPG
ザリガニとかあった!
DSC03329.JPG
チーズ試食おいしかった!緑のやつも!
DSC03336.JPG
ペーストのチューブ!

今日は雨だったので帰宅後は家でパンづくり!
筋肉ついたかなあ?笑

夜はトビアスさんがつくった豆とベーコンの料理!
DSC03343.JPG
甘辛でおいしかったです。
そして魔女の宅急便をみた!
初!
たしかにスウェーデンぽいけどグアナフアトぽいとこもあったなあ。
そのあとは今日買ったチーズを焼いたパンに乗せて!
DSC03346.JPG
おいしかった♡
それとトビアスがつくったこのあたりの地方のチーズケーキ!
DSC03348.JPG
甘かった!
そのあとスウェーデンの映画見た。
patrick 1,5ていうゲイカッブルと養子の子の話し。
よかったよん^^

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

coldlake

おじいちゃん このチーズ絶対食べたいと思う。
by coldlake (2013-03-15 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。