SSブログ

Gamla stan & Södermalm [Sverige- Stockholm]

2011年7月31日

今日は10時間寝た!朝ご飯いただいたよ☆
DSC02545.JPG
例のたらこペーストをピタパンにぬったり、トマトや卵をはさんで食べた!
DSC02546.JPG
ヨーグルトが牛乳ぱっくに入っててびびった!
とりまおいしかった☆

電車にのってガムラスタンへ。
DSC02554.JPG
DSC02563.JPG
やっぱヨーロッパてかんじ!教会とかめっちゃきれいやった。
ドイツ教会
DSC02559.JPG
大聖堂
DSC02570.JPG
DSC02571.JPG

骨董市場みたいなんもしよったよ。
DSC02615.JPG
DSC02616.JPG
DSC02621.JPG
ノルウェーの乱射への献花もやってました。
DSC02607.JPG
王宮での兵隊のやつも見ました。
DSC02642.JPG
めちゃくちゃ暑かった汗だくやで
H&Mがめっちゃいっぱいあった。
DSC02604.JPG
昼はホットドック。高いなぁー。
DSC02649.JPG
トラムに乗ってチボリ公園へ。
DSC02653.JPG
DSC02654.JPG
なんか日本のと比べてめっちゃアトラクション性が高かったなあ。
DSC02665.JPG
DSC02659.JPG
そしてフェリーで戻ってセーデルマルムらへんを散策して、帰宅。
DSC02682.JPG
DSC02689.JPG

LIが友達よんでご飯作ってた。
スウェディッシュミートボールめちゃうまだた!
DSC02703.JPG
そしてLIとその友達のmariと散歩。
DSC02720.JPG
DSC02729.JPG
DSC02730.JPG
二人ともポルトガル語やけんまったくわからん笑
まあスウェーデン語よりわかるけど!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。