SSブログ

a Aguascalientes!!!! [Perú- Macchu Pichu]

7月25日

だいたいホテルで出てくる朝食って、
冷たいパンとジャムと丸くなったバターと何か飲み物なんやけど、
今朝は久々にトーストされたあったかいパン!!!!
かなりテンションあがりました。めっちゃうれしい[黒ハート]

午前中は私たち日本人は楽をしてバスでお昼ご飯の場所まで^^
レストランのとこに住んでいる?子供。
Imagen 820.jpg
ちゃんとお金は払っていますよ!
ちなみに昨日のバス代は5ソル、今日は20ソル。
多分荷物代含まれてます・・・
今日のお昼ご飯
Imagen 821.jpg
Imagen 822.jpg

そして午後からはマチュピチュ村に向けて線路沿いをトレッキング!!!
線路なので急ではないし、まあ歩きやすいっちゃ歩きやすいかなー。
Imagen 823.jpg
ガイドのWillyが「あれがマチュピチュだよ!」って!
Imagen 827.jpg
下から見えるんですー!!!!
もうマチュピチュまですぐそこ・・・
って思うと俄然やる気が出てきました。
ついにあのマチュピチュかーーーー!!!!
途中電車が通ったり、
Imagen 833.jpg
大きい川が見えたり^^
Imagen 841.jpg

しかしやっぱり外人は歩くのが速い。
なんで?足の長さ?

そして必死で歩くこと3時間?4時間?
もう足は棒状態。
ついにマチュピチュ村、アグアスカリエンテスに到着!!!!
Imagen 848.jpg
なんだかここは日本の温泉街みたいな街です。
お土産やさんもたくさんあります。
Imagen 855.jpg
しかし若干高い気がします。

夜は日本人3人と、ドイツ人2人と一緒にお酒を^^
といっても私はノンアルコール飲料w
チチャモラーダを飲みました。
Imagen 853.jpg
なんだかぬるくてかなりバブリシャスな味・・・
微妙でしたw

ここだけの話うちのガイドWillyを含めて、
このツアーのガイドさんたちが麻薬密売をしているみたい?!?!
同じグループの新婚アメリカ人が取引をしているらしいところを見たらしい・・・
麻薬反対だよー。
Willyまだ19歳で若いのに・・・やめときなさい。
うそだったら良いですけどね!

そして久々にあったかいシャワーを浴びて就寝^^
明日は3時におきてマチュピチュに歩いていきますよ!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

多分 歩くの遅いと思うよ。一緒に歩いていてそう思うもの。

麻薬は駄目やで。
by coldlake (2010-09-08 13:09) 

bass4423

>お母さん

いやーがんばって早歩きで歩こうとしたけど、
それでもどんどん進んでいくんよなあw
もちろん!だめ、絶対です。
by bass4423 (2010-09-08 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。