SSブログ

Baile por descuento [Bolivia- La Paz]

7月17日

今日のお昼は宿で出会った日本人シェフの手料理^^
Imagen 433.jpg
ぎゃーーおいしすぎ!

そして今日は買い物DAY!
泊まっているEl Solarioの近くにお土産屋街があります。
Imagen 436.jpg
これはリャマの子供のミイラ…!
Imagen 439.jpg
ひたすら買いまくった結果、こんな感じ!!
Imagen 443.jpg
これの他にもまだ買ってます。
ラパス最高!

私はアルパカ100%のカーディガンがどうしても買いたくて、
お店を探して見つけたんですが、
420ボリビアーノ(約5460円、それでも安い)と言われ、
ちょっとまけてよ、とお願いしました。
するとおばちゃんが電話して上の人に聞いてみる、と。
確認後380とかまでさがりました。
でもやっぱりまだちょっと高いと思ったので、
友達二人が「俺たち、踊れるよ!!」←日本人w
そして何回か踊った結果、
300まで下がったー!!!(3900円)

この国は踊って値切れてしまうそんな国です。
とりあえず何か買うときは、まず値切りましょう!
絶対値切れます。

夜はまたまたシェフの料理、チキンラーメン!!
Imagen 444.jpg
宿に住んでいるドイツ人がボリビア人の彼女を連れてきたので、
みんなで一緒に食べました^^
Imagen 446.jpg
でも彼女、2番目の彼女らしい^^w
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

cold lake

画像のハットは 荷物に入ってなかったよ。

左端が例のコカ茶かな?


by cold lake (2010-08-27 16:56) 

shiho

踊って値切るとかすてき(*^_^*)
私も南米回りたい!!でもお金なーい;;
by shiho (2010-08-28 02:53) 

bass4423

>お母さん

ぼうしはメキシコで使おうと思って買ったよ^^
そうです、左端の緑の箱が例の・・・笑

>しほ

ありえんよねー!
私もそれで値切れたことに爆笑してしまったよw
南米安いけん(ブラジルを除く)お金そんなかからんよー!!
2ヶ月で20万くらいやったよー!
by bass4423 (2010-08-28 03:48) 

あつこ

踊って値切るとかwww しかも日本人!!!笑
すごい発想。笑
いいなーアルパカーディガン!!!ワタシもいつか買いに行きます!笑
by あつこ (2010-08-28 13:02) 

bass4423

>あつこ

ほんま全くありえんよな!!笑
日本やったらアルパカ100%とかどんくらいするんやろう・・・
良い価格で購入できました^^
by bass4423 (2010-08-28 19:35) 

atsuko

ちょっとさゆみちゃん!!!
パリスヒルトンがコカイン所持で逮捕されてたYO!!!笑
気をつけて!
by atsuko (2010-08-29 02:41) 

bass4423

>あつこ

ねー!でもコカ茶とコカインは違うので!!笑
大丈夫やで^^
それでも日本には持ち込み禁止みたいやけどね…。
すごく健康にもええし、コカ茶はOKにしたらええのになー
と思う!
by bass4423 (2010-08-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。