SSブログ

El último día en La Paz [Bolivia- La Paz]

7月18日

今日は大量に買ったおみやげを送るため郵便局へ!
閉まる30分前に行ったんやけど、
パスポートコピーが2枚いる!って言われて、
1枚しかないって言うたら2枚ないとだめ、明日きなさい、って!
でももう明日ラパスを朝出発する予定だったので、
今日じゃないと無理って言うてコピーしてくるから!と言い残し
必死でコピーしにいって、いそいで帰ってきたらおばさんが、
「もう遅いからだめ、ほかの人に頼んで、って!」
まだあと10分あるやんけ!
必死でお願いしたら一応承ってくれたけど、
「私もう帰るのになんでこんな時間にくるわけ?」
とぼろくそ言われました。
いやいや、ちゃんと最後まで働けよ!!

お昼ごはんはシェフの照り焼きチキンバーガー!!!
Imagen 454.jpg
ずっと食べたかったんよね、照り焼き…
昼からはシェフがお土産買うのについていきました。
あるお店のおばちゃんと仲良くなって、安くしてもらえたよ^^
ええおばちゃんやったなー^^!
もちろん今日も値切りましたけど。

晩御飯は念願のオムライス!!!!!
Imagen 467.jpg
めちゃめちゃおいしかったあああ

ラパス最後の夜はみんなでマテ茶!
苦いけど、おいしいよー!!
ラパスすごく楽しかったです。
いろんな人にお世話になったなあ。
本当にありがとうございました。

ラパスの夕方
Imagen 458.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

日本では考えられんよね。
先日 郵便局の窓口でめちゃクレーム言っていたおじさんがいたけどね。
お国柄はずいぶん違うよね。

ラパス 楽しめたようでよかったです。
by coldlake (2010-08-31 08:21) 

bass4423

>お母さん

こっちではガンガンクレーム言うた方がええ気がする~!
言わんと取り合ってくれんけんなあ。

by bass4423 (2010-08-31 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。