SSブログ

estoy muy cansada.... [Argentina- Ushuaia]

6月11日

今日はがんばってマルティアル氷河に行こう!!!ときめて、
セントロまでバスで行って、そのあとタクシー拾って行きました。
IMG_2690.jpg
リフトは動いていません。歩くしかない。
がんばっていってみよう!!!と200mくらい行って断念しました。。。
道がほんまに凍っとって、つるつるすべる!
IMG_2679.jpg
しかも誰もおらんし、もう無理でした。。
残念。。。
上までタクシーで行ったし、のぼれんかったけん、
帰りは歩いて下りました。
1時間半かかった。。。しんどかったよ。。。


おなかもすいていたのでクッキー食べたい!
と思っていい感じの店を見つけて入ると、パン屋さんでした。
クッキーもちゃんとあった!
5枚で3ペソ^^


観光案内所で世界最南端に行った証明書発行してもらって、
ポストカードと切手をセントロで買って帰りました。
今日の晩ご飯はカルボナーラ!!!
IMG_2713.jpg
こーいちさんほんまにありがとうございます。
おいしかった。。。おなかいっぱいすぎました。
明日はウシュアイア最終日。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

寒そうやね。気温何度ですか?
スノーブーツが必要やで。

上野山荘は今は 息子さん夫婦がされとるんですか?
おじいちゃんは亡くなったと書いてありました。


by coldlake (2010-06-14 11:53) 

s.ume

>お母さん

気温はでも5度くらいやと思います。
ほんまブーツないと登山はできません。

おじいちゃんもおばあちゃんもなくなられていて、
今は今までそこに泊まってた人とか、
そういう人たちが管理人をしてくれているみたいです。
by s.ume (2010-06-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。