SSブログ

Beagle Canal [Argentina- Ushuaia]

6月10日

2日目!!今日も昼までゆっくりして、昼からお出かけ。
今日はビーグル水道ツアーに参加しました。
IMG_2609.jpg
アシカ的なやつが大量に住んでいる島とか、
IMG_2653.jpg
鳥が大量にすんでいる島など。。。
IMG_2624.jpg
すごい雄大な自然に囲まれて気持ち良かった!
ツアー会社のおじさんにめっちゃナンパされた。笑
「ツアーのあとビール飲もうよ」ってw
普通にスルーしときました。

帰ってから管理人の方と一緒に今日はピザ!!
IMG_2674.jpg
ほとんど用意してくださってほんまありがとうございました。
しかもめっちゃおいしかったあああーー

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

ツアーは 一人でもOK?

管理人のおばちゃん ありがとうって感じやね。
by coldlake (2010-06-14 08:04) 

s.ume

>お母さん

ツアーはよーけ人おったよ!
多分一人では催行してくれんのじゃないかな?
ちなみに管理人さんは男の人ですよ^^
by s.ume (2010-06-14 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。