SSブログ

tomorrow [Canada- Hamilton]

6月2日

今日は放課後ちょっと買い物などしました。
明日出発なのでね。。。
特にこれといったことはしてないけど。
どきどきわくわくです。


今日の支出

郵便・・・C$22
パスポートケース・・・C$7.90
小銭入れ・・・C$1.13
コーヒー・・・C$1.88
家賃・・・C$500

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

めぐ

ついにスペイン語圏突入かー!
あっという間だね!
気を付けて行ってきてねん♪
by めぐ (2010-06-04 05:33) 

coldlake

いよいよ 出発ですね。
すっごい 楽しみ。
奈良のおじいちゃんも天国から応援しとるよ。
行きたいって言ってたからな。。。
by coldlake (2010-06-04 07:41) 

s.ume

>めぐ

到着しましたー!
やっぱりカナダとはぜんぜん違うね!
そしてスペイン語やばい!
これからがんばらんと。。。

>お母さん

お母さんも楽しみって?^^
アンデス山脈がとてもきれいですよ。
おじいちゃんの気持ち、もちろん持って南米に向かいました。
がんばらないと!

by s.ume (2010-06-05 05:29) 

coldlake

紗由美の夢は私の夢でもあるんです。おじいちゃんの夢でもあるし。
私が したかったこと できなかったことを全部やってくれるのを応援するのが 楽しいですよ。
ありがとう。。。
by coldlake (2010-06-05 10:06) 

s.ume

>お母さん

こちらこそほんまに感謝しています。
南米とか行かせてくれる親ってなかなかおらんよ!
ってよく言われるし^^
いつか絶対一緒にお母さんの見たいところにもいこうね!!
by s.ume (2010-06-06 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。