SSブログ

Last day in Canada [Canada- Hamilton]

6月3日

今日は正真正銘のカナダ最後の日。
にもかかわらず朝から普通に学校にいきました笑
だってこの学校好きなんやもん!

そしていつも乗るバスにはよくしてくれる運転手さんが!
久々やったし、最後やったけん写真とらせてもらおうとおもったんやけど、
タイミングを逃して無理でした。。。
まっとけばよかったよう。。。

この運転手さんにはほんまに何回かお世話になったんです。
私が乗る時間のこのバスは、バスターミナルに行くんやけど、
だいたい最後まで乗っとるのが私だけになるんよな。
ほんで一番最初のときに、
「どこいくん?ターミナル?」ていわれて、
いや、学校がもっとまっすぐいったとこにある。っていうたら、
「じゃあどうせ回送やし、送ってくよ!」て言うてくださって!

それから最後私しかおらんときは、毎回学校の前まで送ってくれるようになりました。
まあそれでも毎日同じ時間にその運転手さんとは限らんのやけど、
だいたいその運転手さんで。

やから最後に挨拶できんかったのがすごく残念です。。。
Kevin先生が同じ路線にのっとるけん、
写真とって送ってくれるていうてくれた笑
名前もきいとくよ!って^^w


今日は午後のクラスもうけました。
この学校はほんまにアットホームで、
一応先週にもう卒業?はしたんやけど、
ぜんぜんWelcomeってかんじです。
先生のおかげなんかな?
とにかく大好き!


放課後は私時間ないのに、みんなパブに来てくれました。
KevinがおごってくれたIru Bru
画像 010.jpg

1時間くらいしかおれんくて、最後みんなにハグしながらばいばいてするとき、
ほんまに泣きそうでやばかった。。。
メトロきてほんまによかったなーって思えました。
移民のとこよりも全然高いけど、
全然それもカバーするくらい価値あったなて思えます。


帰ってそっこーで準備するも、持ち物が多すぎたらしく、
全部バックパックにおさまらんかった。。。
ひどい、ひどすぎる。
もうひとつの小さいリュックに残りを無理やりいれました。
ふたつあわせて約15kgでした。
わたし、大丈夫かな。。。。。笑

Yvonneのお姉ちゃんのJennと婚約者のChrisも最後あいにきてくれて、
Jennがすごいさみしそうにしてくれて;;
誘拐するよ!とかいわれた笑


友達がホストマザーと一緒に空港までお見送りにきてくれて、
すっごい時間があったので一緒にTimでおしゃべり^^
よゆーやったね笑^^


Yvonneとはいろいろ話したなあ^^良いホストマザー、シスターでした。
家でるまえに子供たちも絵を描いてくれました。
さみしがってくれとるかな?^^
猫は相変わらず私がでてったことしらんと思うけど、
でもずっと私の帰りを待っとるんやろうなあ


ハミルトンにしてよかった!
カナダ生活成功といって良いでしょう^^
すてきな人々に出会えたもんね^^

今日の支出

Tim・・・C$1.77
カート・・・C$1
切符・・・C$2
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

トロントかハミルトンかでいろいろ迷ったけどこっちにして良かったね。
また いつか行ったらええよ。
私も連れて行ってな。。。その時は。。。
by coldlake (2010-06-05 10:09) 

s.ume

>お母さん

もちろん!!お母さん、とりあえずパスポート作ろう!笑
落ち着いたら一緒にいっぱい旅行したいなー^^
by s.ume (2010-06-06 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。