SSブログ

Up-tempo Yoga & Doing nothing [Canada- Hamilton]

5月10日

今日もいつものようにヨガに行きました。
いつもと違う先生で、音楽からすごくアップテンポ笑
そういうヨガもあるんかな?笑


5月11日

今日はホストファミリーが夜でかけてしまったので、
おうちでゆっくりくつろぎました^^


5月12日

今日は放課後韓国人のお友達とかと図書館でおしゃべりをして、
そのあとYMCAでヨガ^^
友達の友達割引で、安くいけました!


たんぽぽがもう綿毛になってましたよ。

Picture 033.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。