SSブログ

Canadian Drink- Caesar [Canada- Hamilton]

5月13日

今日も韓国人の友達たちと一緒に図書館でだべりました^^
最近いつも図書館で韓国語、日本語、英語トークです。


5月14日

今日はブラジル人の友達が次の日お国に帰るってことで、
最後に学校に会いにきてくれました!
日本のコインをあげたんやけど、ブラジルのコインもくれたよ^^
無事にもう着いたかな?

放課後は校長先生?と友達とのみに行きました。
初めてカナダ発のお酒を飲みました!
トマトと、カキ?のお酒です。
Caesarっていう名前です。
カキ?!って感じやったけん、ちょっと飲むの抵抗あったけど、
トライしてみたら、冷たいトマトスープみたいな感じでした。

Picture 041.jpg

グラスのふちに塩と胡椒をつけてあって、
それがなかったらちょっと微妙・・・。
スープとして飲みたかったな。


今日の支出

シーザー・・・C$5
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。