SSブログ

Sightseeing in Toronto [Canada- Toronto]

5月9日

今日は朝からトロントにいきましたよー!!

実はトロントいつも通過しとるだけやったけん、
今回初めて観光ってかんじでまじめにトロント行きました。

トロントではお友達と再会して、
南米用のバックパックを購入後、
うろうろしながら中華レストランへ!

久々のアジア料理はうれしすぎます(;_;)
肉まん

Picture 008.jpg

水餃子

Picture 009.jpg

春巻き

Picture 010.jpg

シューマイです!

Picture 011.jpg

すっごい人こんどって、30分は待ちました・・・
でも待ったかいあったー!

そしてKensington Marketに行ったり、

Picture 016.jpg

トロント大学の中を通ったり、

Picture 023.jpg

何気に観光しました^^


ハミルトンにはTim Hortonsばっかなので、スタバに行く機会があんまりなかったので
久々にいきました^^
久々のGreen Tea Latte!!!
おいしかった・・・。


今日はなぜかわからんけどめっちゃ寒かった!!
若干雪降りました。
5月ですけど・・・。


まゆみちゃん、付き合ってくれてありがとうね^^!


今日の支出

バックパック&カバー・・・C$223.74
バス往復・・・C$19
TTC・・・C$3
中華・・・C$10
スタバ・・・C$3.57
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

バックパック買ってこれで 中南米の用意ができましたねえ。
寝袋は買いませんでしたか?
by coldlake (2010-05-20 06:16) 

s.ume

>お母さん

寝袋今探し中;;
やっぱり必要っぽいです。
ボリビアのホテルやバスは極寒らしいので。。。
by s.ume (2010-05-21 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。