SSブログ

Montreal [Canada- Quebec]

3時間半くらいかけてケベックシティからモントリオールへ。
再び戻ってきました!
着いたらモントリオール、めっちゃ暑い!
蒸し暑くて25度はあったみたいです。

とりあえず大通りをぶらぶら。
Tim Hortonsを発見!!ついに。
フレンチカナダにはないと思っていましたがかろうじて。
Always Freshというのが、フランス語でToujours Fraisになっています^^

Picture 338.jpg

スタバも発見!
Café Starbucks Coffeeになっています^^

Picture 339.jpg

コーヒーがかぶってる笑

休憩したあと、ノートルダム大聖堂を見に!

Picture 349.jpg

せっかくモントリオールにきたのでちょっとでも観光、と思って^^
うろうろして色々ガイドブック見ながら建物など見ていたら、
モントリオール、結構なにげに観光しちゃいました^^

すごいファンキーなとおりもあって若干怖かったw

Picture 343.jpg

晩御飯を買って、トロントに向かうバスに乗り込みました。
2日間(3日間?)のケベック旅行が終わりました^^

このあとトロントに朝3時について、バスが6時半発やったので3時間半暇で、
お店もまだまったくあいておらず、
1時間半ほどふらふらし、開店中Tim Hortonsを発見し、
そこで時間をつぶしました。

Picture 361.jpg

誰もいないトロント・・・

そしてハミルトンに向かうバスに乗り込み、朝7時半にハミルトンに到着しました。。。
そっから一旦家に帰りシャワーをあびて
また学校に行きました;;めっちゃハード;;


今日の支出

朝ごはん・・・C$5.41
昼・・・C$8.90
ポストカード・・・C$1.15
ジュース・・・C$4.46
スナック・・・C$2.57
夜ご飯・・・C$6.72
Tim・・・C$1.23


この旅の交通費・宿泊費など

ホステル代・・・C$27.45
デポジット・・・C$2.70

バス
ハミルトン⇔トロント・・・C$15.75
トロント⇔モントリオール・・・C$21.65
モントリオール⇔ケベック・・・C$72.24
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

トロント⇔モントリオール・・・C$21.65
モントリオール⇔ケベック・・・C$72.24
って 逆でないん?
トロントとモントリオールって遠いのに安いよなあ

帰って学校にちゃんと行ってすごいです。。


by coldlake (2010-05-11 12:24) 

s.ume

>お母さん

逆じゃないよ!
トロント⇔モントリオールはメガバスってやつで、
しかも帰りのチケット1ドルが当たったけん安かったよ^^
メガバス良いよー^^

学校行ったけどしんどくてかえってソッコー寝た^^;
ちょっと体調悪くなった笑
by s.ume (2010-05-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。