SSブログ

Quebec City :) [Canada- Quebec]

下山した後市場へ!!
たくさんのメープルシロップやハニーなどが売られてました。
おいしそうなケーキとかも!!

Picture 250.jpg

いろいろ物色したあと、クレープ屋さんへ!
私はマッシュルームとほうれん草のクレープ^^

Picture 253.jpg

そして一旦ホステルへ!
部屋には新しい人が!イギリス人の男の子が。
色々話した後一緒に出かけることに。
スーパーとか物色したあと、ミニクルーズへ!
ミニクルーズっていうてもただのフェリーにのって景色を見るだけですけど笑
でもシャトーフロンテナックがすごいきれいやった!

Picture 281.jpg

そのあと3人で一杯飲みにいって、
今日は疲れたのでおしまいです。


今日の支出

チョコ・・・C$1.19
ジャム・・・C$5.5
フェニキュレール・・・C$2
タピオカミルクティー・・・C$5.90
クレープ・・・C$7.71
昼ごはん・・・C$8.02
フェリー・・・C$6
ドリンク・・・C$4
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

coldlake


シャトーフロンテナックが ライトアップされていて綺麗です。
おとぎの国に来たみたい。。。
by coldlake (2010-05-08 06:28) 

shiho

クレープおいしそう・・・(´ω`)
ミニクルーズとかうらやましい!きれいだねー♪
by shiho (2010-05-09 22:32) 

Rika

元気!?^^
凄い綺麗な所やなぁ~(^∪^)
素晴らしい毎日やん☆
by Rika (2010-05-10 04:58) 

s.ume

>お母さん

きれいやろ!
私写真とるのうまくなったなーと思う笑


>しほ

ミニクルーズっていうか、反対側に行くフェリーにのっただけなんやけどね^^;w
クルーズ気分っていうだけ笑!


>りかちゃん

久しぶりー!元気やった??
コメントありがとう^^!
めっちゃきれいな町やったよ^^!
by s.ume (2010-05-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。