SSブログ

Shake Shack, Yankee Stadium, Apollo Theatre etc... [USA- New York]

3月22日

今日はあいにくの雨です。。。
雨ってこともあって昼までぐだぐだしてしまった。。。
せっかくNYにきたのでちゃんと動かないと!!

てことでお昼はずっと食べようと思っていたShake Shackへ。
色んな人のブログとか、さきがめっちゃおすすめしとった所。

23776_10150157664335142_634465141_11736194_4368378_n.jpg

Madison Square Parkにあります。
すぐわかるよ^^
めっちゃ人おった!雨やのに。
私が買ったのはShack Burger!^^
23776_10150157664325142_634465141_11736193_229171_n.jpg

うん、これは全然マクドナルドとは違う。笑
パンはほんのりあまくて、肉も肉厚でジューシーやし、
めっちゃおいしかった!
そんな大きくなかったけど!

そしてそのあとYankee Stadiumへ。
オープンまであと13日って。
閉まってましたけど。
23776_10150157664345142_634465141_11736195_4199682_n.jpg

一応ショップに入ってみたけど、特になし笑
そしてそのあとすぐ125stへ。
Apollo Theatreがあります。

23776_10150157664380142_634465141_11736199_6632102_n.jpg
まあここも見ただけ笑
ハーレム地区にあるし、なんか怖かったけん外側だけみて帰った笑
和田アキ子が日本人で唯一ここで歌ったことがあるんよな!
前テレビでしよった。

ほんでそのあとは色々ぶらぶら店を見にいったりしました。
雨やったけどそんなじゃじゃぶりではなかったのでよかったー。

夜ご飯は近くのタイ料理屋さんでテイクアウト!
いや、でかすぎるよ。。笑

23776_10150157752885142_634465141_11738847_1492509_n.jpg
半分明日の朝か昼に食べます。

今日の支出

Shake Shack・・・$4.75
Starbucks・・・$3.70
Thai料理・・・$14.04

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

coldlake

ヤンキースタジアムは4月からかな?
豪が見たら喜ぶで。 

ハンバーガー 前にアメリカのはお肉が
ゴムみたいってきいたことあるけど。
美味しいんや。
by coldlake (2010-03-23 10:02) 

s.ume

>お母さん

なんかスタジアムの写真ちょうだいっていよったけん、
アルバム見てっていうといて^^

全然そんなことなかったよ!
めっちゃおいしかった^^


by s.ume (2010-03-23 10:06) 

welica37

アポロシアターって黒人音楽の聖地やろ。
ジャクソン5とかスティービー・ワンダーとか

by welica37 (2010-03-26 20:55) 

s.ume

>お父さん

多分そうやんな!
あんましらんけど^^;
by s.ume (2010-04-13 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。