SSブログ

hate raining [USA- New York]

3月23日

今日も雨でした。。
なんかしんどくてちょっとぶらぶらして帰って来ちゃった〜;_;

朝&昼は昨日の晩ご飯の残りを食べて、
とりあえずVisitor centerへ。
53stと、タイムズスクエアのところにあるよ^^
53stのところにはブロードウェイのクーポンがあります!
オペラ座の怪人のくださいって言うたけどもうなかったので、
とりあえずなんかもらっとかな!!!
と思ってMAMMA MIAのもらったけど、
明日の昼上演されんのやった。。。チーン
明日また朝行ってオペラ座の怪人のあるか聞いてみる!

タイムズスクエアをちょっとだけうろうろしました^^
23776_10150158370270142_634465141_11754752_7752096_n.jpg

そのあとNY cheese cakeを食べにいったー!
23776_10150158370285142_634465141_11754755_7297147_n.jpg

大きい・・・。
たかさ6cmくらいあった。
そして高い・・・。

そのあとSOHOにいってうろうろしたけどなんか頭痛くて特になし。。。
帰って薬飲んで寝たら治ったけど^^

夜でかけようと思ったけどもう疲れたので家でベーグル食べました。
ほんで昼ようやく見つけた小さい牛乳をコップにいれて机においとったら
こぼれておじゃんになった。。。
高かったのにー!!
250mlが$1.5やでー!!
1リットルの買えるよな^^;

おしまい。

今日の支出

ケーキ・・・$11
牛乳・・・$1.5
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

coldlake

頭痛大丈夫?
ケーキ1切れが11ドル?高くない?
牛乳も小さいパックは割高?
ニューヨークは物価は高いね。
by coldlake (2010-03-24 11:13) 

chloe

雨だるいな;;
にしてもNYは都会やなー!

旅行やったら行って買い物でもしてみたいわ*

体だけは気をつけて^^
by chloe (2010-03-25 03:03) 

剛

頭痛いの治って良かったね(>_<)
体調には気をつけてね!

街の写真、ポスターみたいやなぁヽ(^^)
by 剛 (2010-03-25 07:54) 

s.ume

>お母さん

頭痛はよくあるけんイブ飲んだら治ったよ^^
めっちゃケーキでかいけどな!!
10ドルやったけどチップ請求された笑
NYやもん!高いよ^^;

>おぶらいえん

最終日は晴れたけどめっちゃ寒かったー!!
のりくんは買い物好きやけんNYも好きになりそう^^
ユニクロあったよ笑

>剛くん

うん、ありがとう!^^
薬飲んだら治るけどね^^
すごいやろ!!多分この辺有名なとこ^^
by s.ume (2010-03-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。