SSブログ

Ess-a- Bagle and MoMA [USA- New York]

3月20日

今日は朝ベーグル屋さんへ!
なんかよくわからず、とりあえずEgg Saladをはさんでいただきました。

23776_10150156540685142_634465141_11701184_3152094_n.jpg
めっちゃ大きいけん全部たべれんかった・・・
お持ち帰り。

ほんでそのあとMoMAへ!
23776_10150156543740142_634465141_11701297_7338168_n.jpg

友達の学生証かりてタダで入れた〜♪
とにかく広かった・・・

アヴィニョンの娘たちがあったよ!ピカソの!

23776_10150156543680142_634465141_11701289_4471223_n.jpg

クリムトもひとつ見ました。
23776_10150156543675142_634465141_11701288_2616532_n.jpg

3時間くらい見て、そのあとFairwayっていうスーパーへ。
めっちゃこんどった!
てかそこまで行くのすごい時間かかった。。。。
今日なんか地下鉄の工事しよったらしくて、
いろんな線がつかえんくなっとって;;
めんどくさかったけど、メトロはだいぶ慣れたかも!


ほんでふらふら帰って来ました。
家の前でおじさんに「コンニチハ」て話しかけられた。
Arthurさんっていうらしい。
「ジャアネってどういういみ?」ってきかれた笑
黒人のお兄さんに「マリファナってどういうん?」ってきかれて
教えてあげたら「それさえしっとれば俺たち生きていけるぜ〜!!」
っていよった^^;
おお怖!

夜は疲れました。。。

今日の支出

ベーグル・・・$4.63
ドーナツ・・・$0.99
トマトx2、アボカド・・・$1.50
Fairway・・・$9.68
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

外国の人って 良く話かけてくるんやなあ。
by coldlake (2010-03-22 09:11) 

s.ume

>お母さん

ほんま!フレンドリー!
電車の中でも入って来たひとといきなり話したりしよったよ!
すごーと思った。
by s.ume (2010-03-22 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。