SSブログ

Meeting people [Canada- Edmonton]

3月11日

今日はNinkeとNinkeの彼氏のSheldonはお仕事なので、
夕方まで一人で楽にすごしました^^

昼にSheldonがご飯を食べに帰ってきたのでちょっとおしゃべり。
見た目はなんか怖いけど、
めっちゃええ人!
ちょっとおちゃめやし^^

IMG_0694.jpg

二人ともすごい私によくしてくれて、
めっちゃうれしい^^
Having funです★


この家には小さい犬がおってPepsiっていうんやけど、
めっちゃ私になついとる笑
ひざの上にのってくるし!
かわいいよー^^


夕方1時間くらい散歩しました^^
遠くにShoppers Storeていうドラッグストアが見えたので、
とりあえずそこを目指しました。


やっぱりバンクーバーとは違って寒いんかな!?
道端には雪がいっぱい残っとった。

IMG_0677.jpg

でもめちゃ天気がええけん、とけとるとこもあって、
思いっきりどろのとこにはまってしまってスニーカーがどろどろになってしまったー;_;


夕方Sheldonが帰ってきて、Ninkeを迎えにいってWest Edmonton Mallへ^^
NinkeはCocaColaで働いとるよ^^

久々のWEMはあんまかわってなかったー!
そこで前のホストシスターのTiffanyと待ち合わせです。
うちらすぐにわかった笑
ぜんぜんかわってないもんな~っていうたらそれはちょっと嫌やなーっていよったけど^^;

そのあとTiffanyの家があるSprooceGroove?へ。
約5年ぶりにホストファミリーにあいました。
ぜんぜんやっぱりかわってなかった笑
かわっとるのは犬たち!!
でかすぎてしかもめっちゃほえるしでびびりまくりでした。


そして帰宅してNinkeと折り紙をおりました^^
ほんでそのあとNinkeが編み物を教えてくれたよ^^
むずいけど楽しいなー^^
12時くらいになって3人でDennysへ!
Ninkeおすすめのシェイクを頼みましたがその大きさがはんぱなかった…

IMG_0688.jpg

真夜中に飲むものではないですよ…


今日の支出

A&Wオニオンリング…C$3.45

http://www.dokonano.com/umesayu/index.html?1267740547578
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

coldlake

ニンカも シーモアさん家族も 変わってないですね。
今日は コールドレイクに連れて行ってもらうんですね。
よろしく ありがとうって言ってると
伝えてな。
by coldlake (2010-03-13 07:25) 

chloe

coldlakeはどうすか?fiestaは楽しめた?

とりあえず、体調くずさんように気をつけんばよー*
by chloe (2010-03-15 01:27) 

sayu.u

>お母さん

Cold Lake懐かしかったー!
ほんまにみんなにお世話になっています。
感謝感謝でいっぱいやわ。
お母さんもありがとう。お父さんにもよろしく^^

>オブライえん

なかなか楽しかったよ!
コメディアンのいよることは99%わからんかったけどなw
みんな大笑いしとったけど・・・笑
体調はまあまあ大丈夫やで^^
ありがとう^^
by sayu.u (2010-03-19 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。