SSブログ

finding places [Canada- Vancouver]

3月10日

今日も行ってきました!家探し!笑
1軒目はカナダ人のとこ。
せまいかんじがちょっと・・・

2軒目はメキシコ人のとこ。
すごい条件はよかったんですが、
英語がぜんぜんしゃべれんかったってとこが・・・

そんな感じで、そのあとBayに行ってお買い物。
人多い~!

家に着くともう3時過ぎ。
麻ちゃんがまたまたごはんをつくってくれたよ^^

そして4時半に出発しました。
荷物重い…。

麻にはほんまに1週間以上お世話になりました。
ほんまにありがとう!
Vancouverいけてよかった☆
楽しい1週間を送れました^^

IMG_0659.jpg

そしてEdmontonへのフライトが6時半なのですが、
30分遅れ。
でも無事に到着できました。
着いたらNinkeが迎えにきてくれてました。
4年以上ぶりで、でもぜんぜんかわってなかった!
EdmontonはやっぱりVancouverよりもぜんぜん寒くて、
雪はふってないにしても、道路にいっぱいかたまりがあった!

Ninkeが足にジェルネイルしてくれた^^

IMG_0670.jpg

2ヶ月間もつらしいです!やった^^

今日の支出

手袋…C$15.75

私の居場所がわかるよ^^↓
http://www.dokonano.com/umesayu/index.html?1267740547578
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

coldlake

手袋 結構高いなあ。
ニンカによろしく。

by coldlake (2010-03-12 07:43) 

剛

なかなか激しい移動が多いね(^^)/
さゆみちゃんは英語めっちゃしゃべれるん!?
by 剛 (2010-03-12 08:55) 

s.ume

>お母さん

おみやげやのに値段表示せんほうがよかったな笑
Ninkeめっちゃやさしいよ!
今日ColdLakeに行きます。

>剛くん

3月は激しく移動するなあ~^^
1年留学したけんちょっとは大丈夫かなー^^
今取り戻しつつあるよ^^
by s.ume (2010-03-13 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。