SSブログ

Heading to Cold Lake my 2nd hometown [Canada- Edmonton]

3月12日

今日は午前中にパソコンとかして、午後からまた散歩にいこうかなーと思っとったんやけど、
facebook開いたらKrisanneがメッセージをくれてお昼すぎから会うことに!


その前にお昼ご飯はNinkeがQuiznosでサンドイッチ的なやつを買ってきてくれたー;;
NinkeいちおしのQuiznosはSubwayと違ってあったかい。

106.JPG

おいしいけど、私はSheldonと同じでやっぱSubway派かも笑


ほんでKrisanneと会うの5年ぶりやったけど、やっぱ全然かわってなかったなあ^^
Krisanne(クリサーンって読みます)は高校で同じクラスを結構とっとって、
私が初めてカナダ人にまじって授業に入ったとき、
色々話してくれたすごく優しいスポーティな女の子です^^
今はCold Lakeで救急隊員しとるんやって!
すごいよねえ^^
今日は天気がすごく良かったけど、まあ気温は多分10℃くらいなんやけど、
Krisanneもモールにおったカナダ人もみんなTシャツ1枚でした笑
私5枚くらい着てたんですけど・・・笑

West Edmonton Mallに行って、ミニゴルフした!

110.JPG

暗闇の中でするってやつで、なかなか楽しかったよ^^


そして夕方準備をしていざColdLakeへ!
3時間半で着きました。
途中、夜空がやばかった!!まじできれいすぎて感動した。
Viva Alberta!

てかNinkeの家やばい!めっちゃ広いー!!
セレブか!って感じです。
私の部屋もすごい豪華・・・

116.JPG

まくら4つもいらんのやけど~笑

Ninkeの家には3匹犬がおって、Pepsiもつれてきとったけん、
4匹も犬が今います!
さわがしい~笑
テンションが高すぎる!

今日の支出

タピオカマンゴージュース・・・C$4
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

go

俺も最近フェイスブック始めたよ!!
あんまり使い方よくわからんのやけどね。。。

暗闇の中で球見えるの!?
by go (2010-03-19 23:22) 

sayu.ume

>剛くん

お!ほんまに!また見つけてみよー^^
慣れたら簡単やけど私も最低限しかやってないよ^^;
暗闇っていうか、なんか蛍光色で光っとるんよー!
でもちょっとみえにくいかな^^w
by sayu.ume (2010-03-20 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。