SSブログ

Day 2 in Seattle 2 [USA- Seattle]

3月6日 パート2

そしてMuseum of Flightを見学^^
めっちゃいろんな飛行機があったよ!!!

23451_1359306536783_1055112192_1123676_5961033_n.jpg

そして私も乗り込みました^^


そのあとまたdowntownへバスに乗って。
てかバスなかなかこんの!
田舎かー!

みゃーが憧れのHilltop viewをみにひたすらバスに乗り続けること30分?
なんか住宅街にやってきたw
でも上からきれいな景色が見えました。

画像 070.jpg

そのあとはひたすらバス待ち。1時間弱待ちましたよ。
ようやく来たバスの運転手はケッコーcrazyな人。
独り言みたいなかんじやったね、ずっと。。。
ほんでドラムセットをコンパクトにまとめた人が乗ろうとしたんやけど、
乗車拒否!
ひどい、ひどすぎる。
うちらの前に座っとったおじさんが「あいつはまじでbullshitだよな」
みたいに言うてきた^^;


夜ご飯は中華料理のレストランへ^^
私はひたすらteriyakiが食べたかったので、
かわりにLemon Chickenを注文。

画像 081.jpg

これ、一人分のサイズじゃないですよ。
レモン甘い・・・。
でも店員さんは小西まなみに似てたからOK^^


食べ終えてスタバに向かいよったら花火が!
近くまで見に行きました^^

画像 085.jpg

今日は何の日?って聞いたら、
特に何の日でもないって!
シアトルの人にとってもすごいサプライズだったらしい^^
ラッキー!


観終わって帰ろうとしたらDavidて人に声かけられて、
仲良く話してたら、
By the way....do you have a faith?
って聞かれました。布教された。


スタバいけなかった・・・2店くらいホテルに近いとこ行こうと思ったけど、
閉まってました。。。
そうや、フロントのクッキーがある!
と思ってホテル入っていったらもうなかったー!
めっちゃ残念がっとったら、
フロントのおじちゃんが持ってきてくれました^^!
毎日おじちゃんたちが作っとるらしい!
わーいありがとう^^
明日の朝ごはんにします^^

今日の支出

朝マック・・・$3.73
underground tour・・・$12
subway・・・$5.70
1 day pass・・・$4.50
Museum of Flight・・・$7.50
マリナーズショップ・・・$21.90
Boeing store・・・$2.74
中華料理・・・$11

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。