SSブログ

Day 3 in Seattle [USA- Seattle]

3月7日 シアトル3日目

ホテルのクッキーとコーヒーが朝ごはん^^

画像 095.jpg

今日は雨ってことでしたが、大丈夫でした!^^
朝からスタバに行ってタンブラーを買おうと思っとったのに、ないじゃないですか・・・
また別のとこで探そうと思いました。
そしてPike Place Marketへ。

おいしそうな果物~!
画像 096.jpg

めっちゃきれい!
画像 097.jpg

魚の口!
画像 099.jpg

ドライフラワーかわいい^^
画像 101.jpg


魚屋さんはみんなで声をかけあってすごい楽しそうやった^^
そしてふらふらしてたらスタバが!
あれ、こっちが第1号店やったみたいです笑

画像 110.jpg

ちゃんとタンブラー買いました^^
それにしてもすごい人やったわ!

そのあとトルコ料理屋さんへ^^
Chicken Borekを食べました!

画像 111.jpg

めっちゃでかくておいしい^^

そのあとマリナーズショップで買い物をして、
SFM・EMPへ!
SF博物館と、音楽の博物館ですよ^^

すごいリアル!
画像 134.jpg


ギタータワー!!
画像 140.jpg


でも荷物が重すぎて2人とも死んでました。
ホテルに置けたらだいぶ楽やったのになあ^^;


そして抹茶ラテが飲みたかったのでスタバを探したけど
こういうときにカギってないんですよ!
Cafe Bellaでチャイラテのみました。
微妙やったのでチップあげんかった。笑
みやはDomatcha Latte!

そしてセブンでお買い物をして、バス待ち。
バスに乗って1時間爆睡しました。
そしてどきどきカナダ入国。
なんか「あっちにいってスタンプをおしてもらえ」
て言われたんやけど、
なんか事情聴取みたいなんされて、
OK,って言われて終わった。。。

そして無事に帰ってきました^^
バンクーバーで抹茶ティーラテ飲んだ^^

画像 088.jpg

マイタンブラーっておとくやね^^

今日の支出

タンブラー・・・$11.99
マリナーズグッズ・・・$112.77
トルコ料理・・・$7.80
SFM/EMP・・・$12
カフェ・・・$3
セブンイレブン・・・$2.77
ホテル代・・・$71.66
抹茶ティーラテ・・・C$3.41
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

剛

小豆島で昨日(9日)雪が降ったよー(>_<)
最近寒い日が続いてるけど、カナダは寒いんかなー!?
by 剛 (2010-03-10 09:42) 

coldlake

丸亀も昨日はみぞれが降って寒かったです。タンブラー 買いすぎ?
マリナーズショップで 豪達のおみやげ はり込んでくれたんですね。楽しみにしてるみたいです。
by coldlake (2010-03-10 10:04) 

s.ume

>剛くん

おーまじで!!バンクーバーも今週からちょっとまた寒いけど、
多分日本と同じくらいかも。。。
雪は降ってないです笑

>お母さん
タンブラーまあ買いすぎやけど、
今こっちでは1個しかないよー!
またマリナーズグッズ送るわ^^

なんかいつも文章きれとるけど気のせい?!
by s.ume (2010-03-10 14:14) 

coldlake

文章切れとる?
コメント欄に書いているのにねえ。
なんでやろう?
なので 今日は 短めにして
改行してみました。

by coldlake (2010-03-11 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。