SSブログ

Day 2 in Seattle 1 [USA- Seattle]

3月6日 パート1

今日は朝マックしました^^
Hotcakes with sausageっていうのを注文しました。
私ウインナー大好きやけんすごい期待しながらふたをあけたら!

画像 001.jpg

これハンバーグやん!
アメリカ人はこれをソーセージというのか?


ご飯を食べて街を歩き出しました。
信号のところでまっとったら、
いきなりおばさんが
「Where did you get the coffees?」
って話しかけてきて、いったい何なんや、と思っとったら、
コーヒーを私にかけないでよ、あなたたちのこと好きじゃないわ。悪魔みたい。
とか言うてきて!
意味不明でした。うちらは何も言わんかった。
精神異常の人、恐いです。


そしてまた歩き出したら今度はアニメオタクみたいな人に絡まれた。
「もしもし、ありがとう」って言われた。
ていうか手あわせながらもしもしって言わんから!笑
やたらワンピースのキャラしっとったし笑


そしてどんどん歩いていくと競技場!

画像 014.jpg

世界のイチロー!!
はおらんかったけど、スタジアムのところに大きく写真が飾られていました。
すごいなあ、イチロー。。。

そのあとUnderground tourに参加しました。

画像 037.jpg

うう、やはり英語力ないなと痛感。
すごい弾丸トーークで全然わからんかったわ^^w
でも地下はなんだか不思議な感じがしましたよ。
学割で12ドル。


お昼はSubwayでご飯^^
トイレがなかったので、スタッフ用の手洗い所で手あらわせてもらった^^
うちらの近くには麻薬中毒者的な人がいましたよ。
手が震えとったみたい、恐いー!


そしてそのあと港に素敵な景色を見にいったよ^^

画像 047.jpg

Seattleにはすごい坂があって、お城の坂みたいなんやけど、
だらだらのぼりながら写真をとったりしよったら
前から中国系のおじさんがやってきて写真をとってあげよう、と。
私はみゃーのカメラをとられるんじゃないかと不安でたまらんかったんやけど。。
なんか地面にねそべってまで頑張ってとろうとしてくれたけん!笑
必死でした。
そのあとまた来てなんか勧誘されたけど断りました。


バス待ちのときのかわいい子どもたち^^

画像 053.jpg

2人はきっと恋に落ちたでしょう。。。^^


バスに揺られてMuseum of Flightに!
そこからMt. Rainierが!!

画像 056.jpg

続きはまた今度^^

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

coldlake

シアトル楽しめたようでよかったです。いろんな人がいるので、くれぐれも気を抜かないようにな。
by coldlake (2010-03-09 08:53) 

剛

コーヒーに恐怖心があったのかもしれないね(>_<)

襲われないように気をつけて!
by 剛 (2010-03-09 14:29) 

まつ

ソーセージわろた(笑)

濃ゆいなぁ~!!
by まつ (2010-03-09 23:00) 

s.ume

>お母さん^^

ほんまいろんな人がおります!
カナダも変な人多い^^;

>剛くん^^

そうなんかなー?!
なんか色々2人で考えたけどな~^^w

>まつ^^

ハンバーグやん!どうみても笑
おいしかったけどね^^!
by s.ume (2010-03-10 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。