SSブログ

it hurt a lot [旅行準備]

行ってきました黄熱病予防接種[病院]

痛かった[たらーっ(汗)]


刺すときはまあチクっとして、「お、まあこんなもんやな」
と思ってそのあと注入の時めっちゃ痛い[exclamation×2]

心の中で叫びました。


そのあとまあゆっくりふらふらり歩いとったんやけど、
1時間くらいしたら作用がでてきたようだよ。。。

頭痛くなったし、なんか寒気するし、気持ち悪いし。。。
いややなあ[あせあせ(飛び散る汗)]


でものりくんがマカロンくれたし、
今からまつと王将でフィーバーするけんがんばろう[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まつ

フィーバー\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]
楽しかったわ~ありがとう!!
by まつ (2010-02-18 11:06) 

s.ume

>まつ^^

こちらこそありがとおー^^♪
また帰ってきたらフィーバーしよーぜー!!!
by s.ume (2010-02-18 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0