SSブログ

What! [留学準備]

なぬ!!![あせあせ(飛び散る汗)]


ホームステイさせてもらおうと思ってたところがもう満員だと…[exclamation&question]


1カ月560CADやけん安かったのにな。。。
提案されたところは600CADでした。。

じゃあ自分で探した方がええかなと思って、
Homestay Finder.com
で2つよさそうなところ見つけたよ[目]

食事なしで1カ月500CADです。
食事をつけるなら要相談って書いてあったので、
メール送ってみました。
早く返事こんかなあ。

もしこんかったらしゃーないので提案されたところにお世話になろうかなあ。



明日で学校終わりやー[パンチ]

もうみんなとしばらくの間会えんのやなあ。
さみしい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まつ

お!!携帯からやっとアクセスでけた\(^o^)/

ステイ先自分でさがすとかかっこえぇな~!うちも日本でえぇからホームステイしたいわ!!
by まつ (2010-02-15 19:19) 

s.ume

>まつ^^

あれ!!パソコンは見れるん??

自分で探した方が安いけんなあ;;
日本でも探せるで!!
サイト教えようか?笑
by s.ume (2010-02-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0