SSブログ

Todavía me siento mal un poquito.. [留学準備]

明日両親と弟が来て引越し準備開始です[かわいい]


このアパートにはお世話になりましたよ。。。
いろんな意味で。。。


先日黄熱病の予防接種したけど、しばらく不調です[たらーっ(汗)]
今日も気分悪くてお昼ご飯はおとなしくうどんにしといた[ダッシュ(走り出すさま)]


ハミルトンでのホームステイの件[ハート]

高校留学時代の知り合いの家族がハミルトンに住んどって、
私がまだホストファミリーを見つけてないんよーっていうたら、
その家族に頼んでくれとって[exclamation×2]

しかも500CADで良いって[ダッシュ(走り出すさま)]
安い[るんるん]

でも私猫アレルギーなんです[猫]
その家には猫がいっぴきおるらしい。。。

昔は猫飼っとる家にいけば鼻水がすぐでよったけど、
最近はそうでもないので、
1カ月だけトライしてみようかな[ー(長音記号1)]と思って、今返事待ちです[揺れるハート]

うまいこといけばええな[るんるん]


さてさてそろそろ引越し準備しましょ[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クロエ

風邪ひかんよぅに頑張ってね???笑
by クロエ (2010-02-19 23:02) 

s.ume

>オブライエン?

ありがとう、のりくん^^♪
by s.ume (2010-02-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0