SSブログ

wicot 薬用スカルプセラム [モニター]

スカルプセラム使ってみました!
87EAFCAC-11F5-4679-9446-B6045299B33C.jpeg
「3種の有効成分が頭皮環境を整え、すこやかな髪を育む薬用スカルプセラム(医薬部外品)。
女性のデリケートな頭皮へのやさしさと育毛効果を兼ね揃え、
厳しいオーガニック基準をクリアしたCOSMOS認証の育毛剤です。

効能効果:育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後産後の脱毛、養毛。
女性の頭皮のために厳選した3種の有効成分(ニンジン抽出液・センブリ抽出液・
グリチルリチン酸ジカリウム)を配合した薬用処方。
髪をつくるための栄養を運ぶ血行を集中的に促進しながら、頭皮環境を整えます。
頭皮だけでなく、髪にもつけることで生えている髪にうるおいを与えます。
ドライヤー前の濡れた髪にも使用できます。
ローズマリーの爽やかな香りに続き、
レモンマートルの爽やかな柑橘系の香りがひろがるハーバルシトラスの香り。」
841E9A1E-6EDB-4A4A-ACE6-FD1287E97AE7.jpeg
産後間もない、というわけではないのに、
最近抜け毛がひどいので、こちらはかなり期待できます!
244BE53B-04B3-4198-88AC-249819A786D6.jpeg
プッシュ式で手につくことがないので、使いやすいです。
頭皮だけでなく、髪にも紫外線予防で使えるのがうれしい!
髪の毛になかなか紫外線対策できないので、ありがたいです。
柑橘系の香りもとても癒されます^^

詳しくはこちらをご覧ください!
https://wicot.com/shop/products/751100

wicotさんのブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。