SSブログ

yurabi ゆらび ブーストセラム [モニター]

美容液を使ってみました!
5142D8F9-3383-43ED-848B-771541A6B0C3.jpeg
「肌サイクルを整え、結果へ導く角質ケアメソッド。
レチノールをはじめとした3種のビタミンAを高濃度に配合した導入美容液。
なめらかなテクスチャーで、肌をやさしく包み込み、角質層のすみずみまで浸透(※)。
ビタミンAの働きにより、肌トラブルの原因となる角質層の乱れを整えて、
内側から透き通るような肌へと導きます。はがさずに潤す、酵素ピーリングにより、
色むらやハリ、うるおい不足を集中的にケア。
肌トラブルのない安定した状態へと導きます。
毎日、スキンケアの前に使用すると、より実感できます。※角質層まで」
13E8F6DA-5578-401F-9617-AA0EBA22D155.jpeg
導入美容液ということで、洗顔後に塗布します。
正直なところ、においが独特で最初のころは苦手でした。。
使っているうちに慣れました!

ベージュっぽい色で、若干とろみがあります。
あとの化粧水の浸透がすごい!
少ない量でもぐんぐん入っていく感じがします。
A8C6F766-C351-40C7-8A9E-A40769B5E1B2.jpeg
にきびのできる頻度も減ってきた感じです。
とても良い感じなので使い続けたいです!

詳しくはこちらをご覧ください!

colmo design plus iさんのブログリポーターに参加中♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。